こちらもオススメ

おすすめ記事一覧

殿堂入り記事

  

【激写】水族館のイルカ飼育員が可愛い件 ウェットスーツ姿がスケベすぎるwww(画像あり)

2018/06/07 12:22 未分類 |はてブに追加 TB(0) | CM(0)
1: 名無しさん

no title

no title

http://suizokukan-syuusyoku.com/category4/entry11.html
イルカ調教師になるには





56
【画像】 JKさん、プールから上がる拍子に水着がズレてしまう・・・(画像あり)





週間人気記事(05/31更新)

05
【うp】タイで、ゴーゴー嬢をお持ち帰りした僕の末路がこれです・・・(画像あり)


35
【画像】あの美人女優(27)のヌードシーン、拡大したら「マ●コ見えてる」と話題に


05
【画像】 イエローハットのコンパニオン、乳首ポロリ事故発生wwww(画像あり)


59
【画像】 女性アイドルの流出した衝撃のヌードってこれだよな(画像あり)


12
【画像】Jrアイドル業界全盛期の撮影現場、アウトすぎる・・・画像あり)

24
【激写】ベトナムのJKエロすぎw男子フルボッキするじゃんこれ・・・(画像あり)





2: 名無しさん
美人やな

3: 名無しさん
どこ?

4: 名無しさん
うーん?

5: 名無しさん
誰でもスグ乗れる…
中高生が殺到…

128: 名無しさん
>>5
中高年やぞ

6: 名無しさん
飼育員目当てだろ

7: 名無しさん
めっちゃ好き😼

8: 名無しさん
クソ尿まみれなんだよな

9: 名無しさん
肌質どうなの
ヌルヌルしてるの

10: 名無しさん
インターレス解除もできないのか最近のゆとりは

11: 名無しさん
イルカになるわ

12: 名無しさん
え、ええやん

13: 名無しさん
パンパンだな

14: 名無しさん
泳げなくてもイルカになれる?

15: 名無しさん
メイクしてこれかよ

16: 名無しさん
動物園ではたらいてる女子大生とえっちしかとこあるけど受付だったわ
イルカの飼育員のほうが価値ありそうだよな

17: 名無しさん
えみつんじゃん

18: 名無しさん
ウエットスーツじゃ抜けないからせめてビキニで

23: 名無しさん
>>18
は?

53: 名無しさん
>>18
ママのお腹の中から人生やり直せ

19: 名無しさん
これ街歩いてたら振り返るレベルに可愛いだろ

21: 名無しさん
どうせイルカとセックスしてんだろ

24: 名無しさん
最低限このレベルと結婚したい

126: 名無しさん
>>24
なーにがこのレベルだよ偉そうに何様なんだよてめえは
クソブスにすら相手にされねえゴミがよ

25: 名無しさん
小野真弓ぽい

26: 名無しさん
久富っち?

27: 名無しさん
おまけ
no title

35: 名無しさん
>>27
いい人そう🙀

38: 名無しさん
>>27
これもうイルカの腰はガタガタだろ

60: 名無しさん
>>27
イルカが風神雷神になる日も近いな

149: 名無しさん
>>27
イクのはやくないですか?

28: 名無しさん
イルカのちんこ知ったら人間の男は足らんよな

29: 名無しさん
美人だね

31: 名無しさん
リアルタイムで観てたがこいつは飼育員じゃねーぞ>>1死ね殺すぞ

70: 名無しさん
>>31
誰なの?

32: 名無しさん
飼育員のブス率は異常

33: 名無しさん
東武飼育員ファンがシュバるぞ
no title

46: 名無しさん
>>33
ペンギンめちゃくちゃ臭いから触りたくないわ

56: 名無しさん
>>46
すげえ柔らかくて気持ちいいのに

17
【画像】 例の「透けない白衣」が普及した理由が一瞬でわかる写真がこれ


18
【GIF】 元ヤンキー女、配信中にパンツが見える。絶対わざとだろwwwwww













50: 名無しさん
>>33

ペンギン「し、飼育員さん! おちんちん激しくしないで!」 

飼育員「うるさいですね……」シコシコシコ

ペンギン「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

飼育員「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

ペンギン「うぅ……あ、ありがとうございました……」

34: 名無しさん
イルカのマンコの方が人間よりも上位互換だから

36: 名無しさん
誰でもスグ乗れるって単語が卑猥でしょうがない

40: 名無しさん
寅さんの沖縄回はエロかったな

43: 名無しさん
イルカ「キューン…(俺の上に乗るな」

44: 名無しさん
これ飼育員じゃなくて参加者だろ

45: 名無しさん
このレベルで可愛いのか
メイクしたら誰でもなれるしイルカ補正だろ

48: 名無しさん
このお姉さんに乗れるんですか?

49: 名無しさん
飼育員て獣医師免許持ってるのかな

63: 名無しさん
>>49
中には持ってる人もいるけど、基本は持ってない

51: 名無しさん
お前に乗る方法

52: 名無しさん
ちょっとイルカになるわ

55: 名無しさん
全員客じゃねーか

73: 名無しさん
これ久富アナ(既婚)だぞw
キャプに飼育員コメントが出てるから紛らわしいんや

81: 名無しさん
こういうのでいいんだよ


26
女アイドル、乳輪が見えてる写真をブログにUP → 慌てて消すも時すでに遅しw



★この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています




28
【動画】最近のイメージビデオ、大陰唇とかモザイク無しなのなwwwwww(画像あり)


59
【画像】マックで、乳首見えてる女バイト店員がTwitterにうpされる・・・


35
【画像】運動会で、生パンツが丸見えになった悲惨なJSが盗撮される・・・・


35
【うp】今グリーン車の一階に乗ってるがJKのパンツ見えまくりでヤバい


00
【画像】韓国で問題になったJC(15)の全裸写真がヤバい・・・


665f3b65-s
【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)


12
【画像】グラドルの画像の明度を「赤外線」で調整した結果・・・


52
【画像】ハメ撮りが流出した女性保育士のSNSのプロフ写真wwwwwww


32
【悲報】水泳教室のJK、競泳水着が破れてしまうwwwwww(画像あり)

 

こちらもオススメ



  • 【画像あり】オナニーを1日8回以上した事ないヤツちょっとこい!これ見ても8回は出来ないとか言ったら男として終了w
  • 【H注意】 「貧乳」と結婚したら絶対後悔するからこれ見とけwwwwww(※画像あり)
  • 【衝 撃 画 像】 楽 し て 稼 げ る 方 法 クッソワロタwwwwwww 
  • 【エロ注意】 こんな子が裸になるんだからアイドルいらないわ・・・見ろよこれwwwwww(※画像あり)
  • 【速報】 遂に、ローラの自撮りで"乳首"が見える・・・(※画像あり)


  • 1001:名無しにかわりまして芸能ニュース2ch報道がお送りします 2014/08/29(木) 00:04:16.22 ID:5HUqmxda0

    今みんなが読んでる記事一覧

    コメント

    コメントの投稿







    • 管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバック URL

    超おすすめ人気記事

    普通の携帯電話との違い