こちらもオススメ

おすすめ記事一覧

【激写】過激化する男地下アイドルの握手会。これもうセックスだろ

2018/05/11 19:48 未分類 |はてブに追加 TB(0) | CM(0)
1: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:06:55.29 ID:W8SC03ZaM.net ?2BP(5555)
様々な過激サービスで一部の女性ファンの間で熱狂的な人気を誇り、
荒稼ぎをしているという噂のメンズ地下アイドル。
そんな彼らの実態を、5月6日放送のAbemaTV「給与明細」が徹底調査した。

メンズ地下アイドルとは、大手事務所には所属せず小さな劇場を主戦場にしている男性アイドルのこと。
彼らのライブに「給与明細」のカメラが潜入したところ、
意外なことにライブそのものはそれほど盛り上がってはいなかった。
荒稼ぎの秘密は、ライブの直後に行われる特典会にあった。

特典会では、1分間1000円を支払うと好きなメンバーと自由に会話ができ上、
ツーショット写真が撮れる。
しかし、会話とは名ばかりで、その実体は壁ドン、後ろからのハグ、
唇と唇の間に指を挟むキス“指チュウ”など、過激すぎるサービスだった。

番組スタッフが現場にいたファンの女性に金銭事情を聞くと、1度の特典会で6万円を支払うという人や、
1カ月で50万以上も使っているという強者までいた。
「なぜ応援するのか?」との問いには、皆口を揃えて「距離が近いから」と答えていた。
やはり、過激なものも含めたファンサービスが人気の要因のようだ。

「給与明細」では他にも、1人のメンズ地下アイドルに密着取材。
そのアイドルは家賃13万のマンションに一人暮らしをしており、
なんと300万円ものタンス貯金を公開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/14680855/
no title





56
【画像】 JKさん、プールから上がる拍子に水着がズレてしまう・・・(画像あり)
参考
no title

5: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:08:19.82 ID:gFObRFdzM.net
>>2
左下は良さげに見える

10: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:10:41.89 ID:2QVmH80E0.net
>>2
男ぶっさ

14: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:13:08.80 ID:bYImNIhH0.net
>>2
ちんこヲタと比べて身だしなみちゃんとしてるやん

3: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:08:00.10 ID:YpVmTlZ90.net
ちんこもまんこもドルオタは気持ち悪いな

4: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:08:06.17 ID:rts/agVR0.net
モザイクは可愛くみえる

6: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:08:29.37 ID:F8nyTUHP0.net
男のパンツに万札挟んだりするんだろ

7: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:09:05.40 ID:v42PKuC50.net
まーんアイドルが同じことしてるのに
これで男が叩かれるなら差別だろ

8: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:09:06.71 ID:VIblmn0x0.net
ホスト狂いの次はこれか

9: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:10:30.89 ID:vHmzrjsF0.net
アイドルビジネスマジクソ

11: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:11:18.06 ID:BkhYCfDX0.net
ドルヲタまで女の方が得なのかよ、どういうことだよ

12: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:11:45.75 ID:KyeQDM2O0.net
無駄にCD買わせるよりは潔くていいんじゃ?

17: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:15:16.93 ID:zSR8HraX0.net
こういうのも依存なのかな?
男も女もすごいな

19: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:16:30.31 ID:64x1oBa70.net
これボイメンって奴らだろ
こいつらのせいで栄の出口に変な女たちが並んでてうざい

61: 名無しさん 2018/05/09(水) 06:41:15.26 ID:i+EUYU4xd.net
>>19
ボイメンと超特急の区別が難しい

20: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:17:06.23 ID:z90LHQGea.net
おぉーーーとっ、コレにはフェミも見て見ぬ振りだぁ!

21: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:17:13.31 ID:GxuVylsO0.net
とにかくアイドルとか肩書き付いてりゃどんな男でも良いんだろうな
出会い系でアイドルやってるとか言えば入れ食いなんじゃね?

22: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:17:50.50 ID:xuPJRw/Qa.net
はいフェミ虫さんダンマリの巻~

24: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:19:17.51 ID:pzma9AEF0.net
ホモ送り込もうぜ

25: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:19:20.78 ID:v2CQr6hh0.net
>なんと300万円ものタンス貯金を公開した。

これはなんだろう笑うところなのか
なんか微妙な締めや

26: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:20:09.43 .net
no title


no title

27: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:20:10.43 ID:8vBLeUnG0.net
ホストより安く接触できるから丁度いいんだろうな
もっとデフレしてもいい

34: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:24:44.24 ID:ojLa2aqQ0.net
>そのアイドルは家賃13万のマンションに一人暮らしをしており、
>なんと300万円ものタンス貯金を公開した。

家賃と貯金額が釣り合ってねぇな
13万の部屋に住むなら1500万は貯めてるだろ

36: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:25:40.99 ID:pmwFjuig0.net
>>34
国税案件かな?

37: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:25:44.07 ID:dU05cFTEr.net
大してカッコよく無いじゃん😸

17
【悲報】着エロのグラドルさん、とんでもない末路を遂げてしまう・・・


18
【画像】女子大生、BBQ中にニップレスが見えちゃってるwwwwwwww(画像あり)













38: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:26:26.99 ID:LLc0ypa30.net
こんなことやって稼いでるのか
たまげたなあ

39: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:27:34.79 ID:SjIOJwJF0.net
国税庁お仕事だぞ!!

40: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:30:36.74 ID:yNtXb40d0.net
こんなブサイクでも可愛い雰囲気の子らとセックスできるん?
なら俺も地下アイドルなろうかや

41: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:31:45.35 ID:8vBLeUnG0.net
ホモビ男優に落されるよりマシなんだろうな

42: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:33:41.89 ID:u+mitG0yM.net
ホストだろ

45: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:53:04.49 ID:72vWFa+7a.net
山口メンバー「キスしてお金が貰えるの!」

46: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:54:51.06 ID:z4J22wZt0.net
女性向け風俗は男の体力が保たなくて潰れたらしいし
こんなもんやろ
男女の違いと言うより性欲は個人差がデカい

47: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:08:37.50 ID:ksLmqVeO0.net
女オタクは見た目も気を使ってるから男とは違うね

48: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:26:04.11 ID:VvaRbwZEM.net
男のドルオタと違って身なりにも金かけてるし金持ってるな
と思ったがもしかして女の場合キャバクラとか風俗で軍資金稼いでるから身綺麗なのか?

53: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:49:39.17 ID:tzGmLNwC0.net
>>48
そういうのはホストクラブに行く
金払えば気の済むまで話聞いてくれるのがいいんだと

55: 名無しさん 2018/05/09(水) 03:05:55.75 ID://UMZ34ed.net
>>48
金なんかかけなくたってこの程度の身だしなみは整えられるぞ
男オタは人と会う時の最低限のことすらしないから女オタとは根本的に違うんだろうな

49: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:33:01.51 ID:SAXTF+b00.net
まんさん気持ちわりーーーーーwwwwww

52: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:40:48.52 ID:ouiUE5U8M.net
口どうしのチューとか里美ゆりあさんですらやってないだろ
男をセイサクシュしすぎ

60: 名無しさん 2018/05/09(水) 05:46:54.62 ID:SKEq+a4P0.net
元仮面ライダーか戦隊モノの人たちかと思った

50: 名無しさん 2018/05/08(火) 23:33:07.15 ID:Yt4ja2kp0.net
ホストクラブの亜種じゃん


26
【激写】 名古屋のお祭りで、女子のマンコが見えてると話題に・・・



★この記事を読んだ人はこんな記事も読まれています



59
【画像】マックで、乳首見えてる女バイト店員がTwitterにうpされる・・・


35
【画像】運動会で、生パンツが丸見えになった悲惨なJSが盗撮される・・・・


35
【うp】今グリーン車の一階に乗ってるがJKのパンツ見えまくりでヤバい


00
【画像】韓国で問題になったJC(15)の全裸写真がヤバい・・・


665f3b65-s
【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)


12
【画像】 昭和のJSの「パンツはみ出し事件」当時の写真がこれ


52
【画像】 胸が膨らんでるのにノーブラで登校した小6のJSがコチラ・・・


32
【盗撮】今マックにいるJKパンツ見えそう!うpしていくンゴ (画像あり)

 

こちらもオススメ



  • 【画像あり】オナニーを1日8回以上した事ないヤツちょっとこい!これ見ても8回は出来ないとか言ったら男として終了w
  • 【H注意】 「貧乳」と結婚したら絶対後悔するからこれ見とけwwwwww(※画像あり)
  • 【衝 撃 画 像】 楽 し て 稼 げ る 方 法 クッソワロタwwwwwww 
  • 【エロ注意】 こんな子が裸になるんだからアイドルいらないわ・・・見ろよこれwwwwww(※画像あり)
  • 【速報】 遂に、ローラの自撮りで"乳首"が見える・・・(※画像あり)


  • 1001:名無しにかわりまして芸能ニュース2ch報道がお送りします 2014/08/29(木) 00:04:16.22 ID:5HUqmxda0

    今みんなが読んでる記事一覧

    コメント

    コメントの投稿







    • 管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバック URL

    超おすすめ人気記事

    普通の携帯電話との違い